忍者ブログ
らんま1/2の二次創作&日々の徒然なること…?
vitamin+
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [16]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手やらメッセージやら★

こんにちは、seaです。

その一言が励みになる、単純な管理人です(笑
感謝★感謝!

あ、本日、「心の息吹2」を更新しとります。
多分、次回+おまけで完了すると思うので、これが終わったら、以前結構書き上げおきながら、PC不具合で見事に消えた、過去作品のプロットでもたてよーかと思います。
作品は、呪泉洞様において頂いている、「ナイトメア」です。
これは完成させたいと思っているものの一つ。
待って下さってる方がいらっしゃるのかは謎ですが(苦笑)、頑張ります★

因みに、「若旦那…」「若奥様…」や、オリキャラ登場の若干シリアス話等々、妄想爆裂で本館サイトより、若干乱あ熱が高い!
という訳で、しっかり、ストックしておきたいと思う今日この頃……。



最後になりましたが、以下、返信です。
メール返信はまた後ほど。。。ご了承ください(汗

5/20 10時頃の方>>
こんにちは!seaです。
心の息吹、読んで下さり、ありがとうございます★
ハラハラしました!?
わわ!でしたら、今回で解消して頂けると思いましたが……思いがけず長くなってしまい、持ち越しです(笑
という訳で、今後の展開を見守って頂ければ嬉しいです。
メッセージ、ありがとうございましたーvv




5/31 3時頃の方>>
こんにちは!seaです。
掲載作品を読んで下さり、ありがとうございます★
えと、メッセージは1分違いで連投頂いたでしょうか?
合わせて返信させていただきますが、違ったらすみません(滝汗

>原作の一部
今掲載ている分に関しては原作に近く、でも進展を……と思っておりますので、そう仰って頂けると、とても嬉しいです!ありがとうございます♪
また、大好きと頂き、俄然やる気が出ました(笑
普通な話……かはわかりませんが(苦笑)、こんな感じで今後もお話を書いて行きたいと思いますので、また遊びに来て頂ければ幸いです。
メッセージ、ありがとうございましたーvv
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
非公開
心の息吹2 * HOME * 心の息吹3
  • LINK

Ranma.

※サイト名での五十音順にさせて頂いております。敬称略
+ 1/2の星たち ParallelTwin
+ カエルノオウジサマ
+ Silhouette
+ 呪泉洞
+ 小さなハート
+ chai
+ Nocturnal Bloom
+ Happy Theory
+ BORDER
+ Your smile is the best

Event.

+ らんま1/2 オンラインアンソロジー

Thanks.

+ NOION
+ A Trial Product's Material Place

About Link.

当サイトのリンクはご自由に。
報告は不要ですが、知らせて下さると喜びます。

  • PROFILE
Author:
sea
ADDRESS:
お笑いが大好きなくに
CHARCTER:
思いついたら、考えるより先に
動き出す行動派(?)。お気楽人。
  • CALENDAR
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
  • COMMENT
[08/06 NONAME]
[06/06 ノゾミ]
  • NEW ENTRY
  • QR
  • SEARCH
Since >>> 2005.12.1
Copyright © vitamin+ All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Template by Kaie
忍者ブログ [PR]